永遠に自分の選択の道を行くことを行かないでください、十年前と今も今も。良い気持ちで生活することができることを制御して。気持ちが良い気分で、良い気持ちが一番素敵なあなたを。過去の別の後悔、未来の必要はない、今の倍に大切にする。プロレスは泣かないで、また這い、立って笑う、ほこり灰が走り続ける。正視人生のすべての挫折に人生の1回は起伏して、人生のすべてをフィールド失敗利用人生のすべてのでこぼこ。
記憶に深い時間があるから、記憶に深い時間があると発見された時、それは。生まれながらに適当な2人に必要なのは理解と変わることで。二人が一緒になければひとつは高慢で、一つは控えめな;1つのすごい順番いじめの懂得は大切にすることを、相手に見えて長い。君がやらないと、私はあなたが欲しい生活は。
長いこと待っていて欲しいものは、多分当初は自分が欲しいものじゃないか。私たちは、時間でよろめいながら成長し、最初の姿を離れていく。いわゆる友達はあなたが渾身の欠点にも見えて、殘りの利点として、そして一掬の土一掬の土地からあなたを復雑に引いて汚い絶望無力。あなたに教えて、あなたはとても良い、あなたは人に愛に値することに値して。でも、あなたの肩をたたいて、あなたは注意して足元の穴に落ち、もしはひどく殴られる成人益生菌
他人のためになることはできないであなたが希望して怒り、あなた自身も自分の希望した人になることができません。いつも生きていくつかの究極の情緒の中で、ある時間が生活に自信に満ちて、しかし突然ある瞬間、あなたは全てを。あなたは自信がある時に、できないで、あなたはこのすべての時、すべて100 %の落胆。
ある時、最も難しいのはあなたが本当に本当に持っていない事があることがありました。時にはあなたは何を下に置いて、ではないので、急に喜んでたからではなく、期限切れで、わがままいい大人になった、もにしてこのページをめくった同。失敗した人は、手を伸ばして涙を拭いて、成功することができます無数の人は手を伸ばしてあなたのために拍手することができます。
涙で泣かせて。ある事、あなたを埋めて心の底で泣いています。あること、あなた全体の魂をもさせます。私たち一人一人が、絶望に出会う時、すべての人はすべて泣いたり、涙し往々に最も悲しむ。あなたが心をもし死は無表情で、すわって数日、突然泣き出して、涙を流した時、あなたはやっと助かった。涙は心の毒だから、流れてもいい。
一人の日に、あなたはするのは1件の事で、自分が優秀になりたいとするのは1件の事、自分が優秀になりたい。努力して自分に1つの最もすばらしい気持ちを、バランスで自分の匂いを、自分の心理状態をうまく調整し、成功を急いでのことで、たとえ転んでまた大きな度も同じ明日の良い。勉強しているもののことは、自分にとって、最良の保護。
一段の時、あなたは春の花を贈るのを贈る。愛、絶対に欠けてはならないで、もっと疲れて、交換することにしました。周醫生不諱言直接的方法是服用輪狀病毒疫苗ひとつ探しに苦労しているのではなく、一緒に楽しむの;を一緒にするのではなく、一緒に逃げる;ひとつ探しがあなたに対しての担当ではなくて、愛情の担当。愛ではない人のことではなくて、2人の努力、二人の奮闘、二人の共通の創造。ある人は忘れないで、ためには、惜しいことは、ある人は、必要はない、価値があるから。